秋田女子ぃーず移住レポ

首都圏と秋田に住む「あきたな女子」たちが、女子目線の秋田を日々発信。

秋田なイベント参加報告

おばんです!秋田女子ぃーずです!

 

先週末は「ふるさとつなぎ『秋田ー東京1000人に企画』」に

女子ぃーずメンバーも参加させて頂きました!

 

 

f:id:akitajosheeese:20160520073256j:plain

平鹿出身のメンバーがいたので、

主催者須田さんのTシャツに書かれている秋田県マップの

平鹿の場所を色塗りさせていただけました!

 

 

f:id:akitajosheeese:20160520073410j:plain

 

1000人達成本当におめでとうございます!!!

 

日差しの中3日間1000人の秋田な方々を集め続けるのは

本当に大変なことと思いますが

 

みなさんすてきな笑顔でお出迎えしてくださり

感激致しました!

 

秋田の人のつながりの可能性を感じさせて頂きました。

 

主催者須田さんの今回のイベントについての記事もシェアさせて頂きます。

 

企画に込められた想い…ぜひぜひご覧ください^^

akt-c.com

 

 

参加させて頂きありがとうございました^^!!