秋田女子ぃーず移住レポ

首都圏と秋田に住む「あきたな女子」たちが、女子目線の秋田を日々発信。

5/21(土)・22(日) 大館・鹿角ブースお手伝いしております!@ウーマンエキスポ(六本木ミッドタウン)

おばんです!秋田女子ぃーずです!

 

今日明日と六本木ミッドタウンにて行われる

WOMAN EXPO TOKYO 2016 にて

大館市鹿角市ブースのお手伝いをしております!

woman-expo.com

f:id:akitajosheeese:20160521182345j:plain

f:id:akitajosheeese:20160521182440j:plain

▲大館ブースも鹿角ブースも大盛況の様子!

 

日経グループの「日経ウーマノミクス・プロジェクト」の一環として

今年で4年目の開催のようです。

市町村さんだけではなく、有名メーカーさんが多くブース出展されており、

女性にうれしい情報が満載のイベントです!

(うれしい商品サンプルなどたくさんありましたよ!←)

 

 

明日も女子ぃーずメンバーお手伝いさせていただきますので

男性・女性問わずぜひぜひお越しください!

f:id:akitajosheeese:20160521182536j:plain

 

大館・鹿角の秋田美人な方々がみなさんをお待ちしておりますっ!

 

【明日のイベント情報】

ステージトークもお見逃しなく♪

f:id:akitajosheeese:20160521182653j:plain

f:id:akitajosheeese:20160521182818j:plain

 

なんと、日経さんとコラボ企画"無料”のツアーのお知らせもしております。

f:id:akitajosheeese:20160521182941j:plain

 

【会場へのざっくり行き方】

私の場合、日比谷線で六本木駅を降り、駅直結でミッドタウンに向かう…

f:id:akitajosheeese:20160521183125j:plain

 

お兄さんがイベントの看板持っているところを右折し、直進すると…

 

f:id:akitajosheeese:20160521183240j:plain

右手に見えるここです…!(笑)てきとーですみません(笑)

 

お得な情報がいっぱいで

秋田な人との出会いも!

 

ぜひぜひお越しください^^